Latest Entries



TOP-とある羅威音の暇人禄-

ようこそ!とある羅威音の暇人禄へ!!

基本的に暇人ですw
絡んでくれるとすごく喜びます!!
大好物は鎖骨と声とお腹ですw



ツイッター等やってますw
ID等は聞いてください。
・スカイプ
・ツイッター
・ヤフーモバゲー



リンクについては相互大歓迎です!
片道リンクは一声下さいw
よろしくですw



※注意書き※
・記事にある画像等は無断転移禁止。発見次第アク禁にさせて頂きます。
・荒しコメ・中傷コメ等禁止。こちらもアク禁にさせて頂きます。
・内輪話、記事等に関係ない話は避けて下さい。


上記が今のところのルールです。

守れる方のみゆっくりしていってください。

えへへ❤

こんばんわ

でれでれな羅威音です

まぁ、今さっきなんですけど、好きな人に「俺の記事は今日書くのか?」って聞かれてしまって♪

超絶嬉しい

やばい、テンション上がってる

嬉しすぎて、テンション上がる

てか、その前に「俺の事書くの?」って聞かれてるからねー

そりゃぁ、テンション上がるでしょっていうね!!!

うにゃー><

超嬉しい

だってね、大好きで大好きでたまんないもん><

普段はあんまり言えないけどね、ホントは話すときドキドキしてて、こんなに大好きなんだよって思ってるんだよ?

こんなに想ってると重いって思われそうで怖いよ…

でも、この気持ちはほんとだもん。

ホントにホントに大好きなんだもん

じゃ、今日はここまでにしとこうw

good bye

バートンw

こんにちわw

初バトンです

まぁ、好きな人の事ですねw

えへへ~

でれでれなのは仕様です❤

でわ、追記へお願いします♪

続きを読む

Appendix

プロフィール

風間羅威音

Author:風間羅威音
name:風間 羅威音
sex:御想像にお任せします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
